見出し画像

【アフィリエイト特典】𝕏×LINEマネタイズ完全攻略講座

※こちらは沖さんのBrainのアフィリエイト特典となります。参加方法は一番下に記載しておりますので、ご確認ください。

どうも、たくです。

ついに、Twitter×LINEマネタイズを
極めるための企画をやります。

今回は、かなりやべーと思います。

沖さんのTwitter運用メソッドと
僕のLINEマーケティングメソッドの
危ない化学反応が起きているので

さすがに2024年は
飛躍しすぎるでしょ!

っていうような内容です。

ざっくり言うと
1ヶ月間で

✅売れるポストの作成

✅プレゼントコンテンツの作成

✅LINE販売導線の作成

この3つをやっていきます。

僕はLINE構築代行として
100件以上やってきた経験もあり

売れる導線構築には
かなりの自信があります。

そして、

自分のコンテンツを販売して
5ヶ月で1000万円以上売上た経験から

Xプロモーションの
最適解を導き出しています。

・どんなツイートをすれば売れるのか?
・LINEでどんな配信をすればいいのか?
・どんなプレゼントを作ればいいのか?
・商品コンセプトはどうしたら良いのか?

この辺は僕に任せてください。

今回の企画に参加した後の未来とは?

・情報発信を極めて
 月100万円を達成できる

・商品を作るだけ
 二次関数的に売上を増やせる

・周りから「凄いですね!」
 と尊敬されまくる人生になる

・いつでもどこでも
 何があろうとマネタイズできる
 圧倒的な自信が身に付く

このような未来を
今回の企画に参加して行動した方は
手に入るようにしていきます。

事実として…

僕は7月からコンテンツ販売をスタートさせ
5ヶ月で累計1400万円以上マネタイズしたのですが

それにはちゃんと
裏の仕組みがあるし
カラクリがあったのです。

・僕がなぜ初月で160万円、
 5ヶ月で累計1400万円と
 すぐに結果を出せたのか?

・なぜ、僕が出す商品は
 飛ぶように売れるのか?

・なぜ、5万の商品が
 ほぼ毎日売れるのか?

このあたりは全て
情報発信のロジックとパターンを
分かっていれば再現可能です。

僕はXとLINEを活用して最短ルートで月収100万円を突破した

僕は2023年の6月に1ヶ月間かけて
情報発信という最強すぎるスキルを
学びまくった結果…

その翌月に100万円以上の
お金を生み出すことができました。

その後、商品を出す度に
Brainランキング総合1位を獲得し

このような結果を出すことが出来ました。

そもそもX×LINEマネタイズって

・在庫を抱えない
・PCやスマホがあればOK
・固定費がかからないから超ローリスク
・なのに利益率80%以上でハイリターン
・自動化可能
・頑張れば月1000万円目指せる

あとは

住む場所も
関わる人も
時間も

何も縛られないのが
いいですよね。

アフィリエイトでしか稼げない人撲滅運動

ビジネス初心者であれば
アフィリエイトで0→1達成は
めちゃくちゃオススメなんですが

究極、自社商品の販売を
自動で売れるようになった方が
良くないですかね?

利益率も高いし
ファンにもなってくれるし
結果出せば死ぬほど感謝されるし

とにかく最高なんですよね。

虚像の実績提示の人たちが蔓延っているTwitterランド

スクールアフィリエイトをしてる人と
前に話したことあるんだけど

・ブランディング
・実績(信頼性)
・参加者数(安心感)

があるから売れてるのに
それをあたかも自分の力と勘違いして

売上1000万円突破!
とか自慢してきた。

ただ、詳しく聞いてみると

実際、スクールアフィリエイトだと
大体10%くらいしか利益にならないから

売上1000万円とか言っても
実質100万しか儲かってないらしい…

これには、さすがの僕もおったまげ。

でも、こんな人が
Twitterランドに
たくさんいるんだよなぁ

他にも

LINE構築者界隈に関しては
インフルエンサーの
勝ちゲー案件で

・売上〇〇〇〇万円突破
・CVR〇〇%up

とかイキって
発信してるのを見て

「いや、それお前の実力じゃねぇだろ」
って思うことばっかり。

この世の中で一番強いのは「自分で商品作れて売れる人」

だって、これ出来れば
お金稼げないとかありえないもん。

資本主義において
これが一番強い。

だからこそ、

これまで他人の商品でしか
稼げなかった人も

2024年は自社商品販売に
シフトしてスケールさせて欲しい。

自分の力だけで
稼げるようになって欲しい。

で!!!

ここからが大事。

僕はね、

この情報発信活動において
理念がちゃんとあって

それが

━━━━━━━━━━
「全人類フリーランス化計画」
1人の力だけで稼げる人を増やす

━━━━━━━━━━

というもの。

1人で稼げる人が増えて
それでチームができて
組織として大きくなれば

最終的に日本経済良くなるでしょ?

そうしたら、

今後自分の子供が生まれても
安心して子育てできるし

子供にもいろんな経験を
させてあげることができる。

そうなればもっと日本が
発展しまくっておもろいと思うんです。

「キレイごとかよw」
とか言われようが構いません。

僕は本気で
1人で稼げる人を増やすために
活動し続けていきます。

でもね、

僕1人の力だけじゃ
日本をよくできません。

だから、

もっと稼げる人を増やせるように
僕はこの情報発信メディアを通じて
知識/ノウハウをお伝えしているのです。

あなたのお客さんがwinになることが最終的なゴールです。

僕だけが稼げても
あなたが稼げても
全く意味がありません。

大事なのは
“あなたのお客さんが”
winになることです。

こうなれば
紹介(口コミ)が発生するので

あなたが稼げないことは
金輪際無くなりますし
周りから死ぬほど感謝されます。

このような
好循環を生み出せるように

僕の講座では一過性の
小手先ノウハウではなく

本質的な部分を
教えていきます。

僕の企画に参加される方は
ぜひ楽しみにしてて下さい。

結果を出したいなら人に直接聞くのが一番良いのだ。

僕はTwitter運用の教材は
10個以上買ってきました。

高いものだと20万円のやつ。

だけど、どれもフィードバックや
サポートがないんですよ。

僕も2年間ノウハウコレクターを
やってたから気持ちが分かるんですけど

「これ合ってるんかな?」
「これ俺のレベルじゃ使えんし…」

って行動できない時間が
どうしてもあるじゃないですか。

あれを情報発信における
“賢者タイム極”と言いますが
あの時間って超無駄だと思うんです。

いや、悩むのは大事なんだけど
最適解を聞けば良くない?って。

実際、僕は昨年300万円の
コンサルを買ってから
売上が2倍以上に増えて

月の収入が100万円を
切らなくなりました。

「もっと早く最適解を  
 教えてもらえれば…」

そんな後悔しまくりです。

だからこそ

「分からないなら聞け!」
「そしてすぐ動けばOK!」

ってことを強く言いたい。

『悩む⇨人に聞く⇨最適解を知る⇨実践する⇨結果を出す…』

このループを 僕と一緒にやりましょう。

なぜ、自信を持って沖さんの商品をアフィリエイトできるのか?

それは、事前に商品を
全て見させていただき、

僕自身が凄く学びになり、
もっと多くの方に届けたいと思ったからです。

納得できる商品じゃないと、
僕の信用が削れるのでね。

その上で、

沖さんの教材で
Xの運用はマスターできるけど

「売れる導線」がなければ
運用しても意味がない!

と思って今回の特典を
付けさせていただきました。

今回の企画の内容

今回の企画の内容を一部ご紹介します。

参加者には
限定オープンチャットのリンクが配布され
そこから1月の間はずっとサポートし続けます。

そこでいつでも
僕に相談することができますし

定期的に作業会をやるので
とにかく手を止めることなく
1月をぶっ通しで走り切ってもらいます。

もちろん、ツイートを添削することも可能ですので、ライティング力も爆上げしてもらいましょう。

それとは別で

辛口くんからのレビューで星4以上を貰える売れる商品チェックリスト

をお渡しします。

こちらの項目☑️が入るようにすれば
自然と売れる商品になっています。

自分の商品が
実際に市場に評価されるかわからな人は
ぜひ今回のチェックリストをご活用ください。

あとは

商品を出す前に売れる状態を作る!2024年最新のX×LINEプロモーション作成術

ですね。

コンテンツ販売は、売る前に売るのが基礎基本です。

これを意図的に作る方法について
僕の体験/経験をまとめてお伝えします。

まとめると、、、

あなたが手に入れれるものは
以下5つになります。

①1ヶ月のオープンチャット参加券
└定期的にZOOM作業会を開催します。

  • ②【10名限定】1on1コンサルチケット
    (こちら終了しました。)

③ツイート添削チケット

④辛口くんからのレビューで星4以上を貰える売れる商品チェックリスト

⑤商品を出す前に売れる状態を作る!2024年最新のX×LINEプロモーション作成術

これが、沖さんのBrainを僕経由で
購入していただいた方にお渡しします。

と言ってもこれらは”ほんの一部”です。

講座を進めるにあたり、コンテンツは間違いなく増えるので、楽しみにしててください。

とにかくマネタイズ力を身につけて2024年を飛躍の1年にしていただきます。

ですので

・ノウハウコレクターを脱出したい人
・今回の教材でX運用を極めたい人
・とにかく最短でマネタイズしたい人

このような方は

ぜひ今回のチャンスを
活かして欲しいなと思います。

1月に売れる導線を
サクッと作ってしまいましょう。

逆に、

・知識だけ知れたらいい人
・なんとなく頑張りたい人
・稼ぐなんて興味ない人

そんな人は参加しなくて結構です。

僕は本気でサポートするので
本気の方のみご参加ください。

よくある質問

Q .サポート期間の延長はありますか?

A. ありません。1ヶ月で集中して講座をやり切るために、延長はしません。継続してコンサルを受講したい方がいましたら、1ヶ月終了後、僕のLINEにご連絡ください。

Q.動画コンテンツはありますか?

今のところ、沖さんのX運用の教材のみです。今後、参加者のレベルに合わせてor個別に添削動画を作成してお渡しする予定です。

Q.実績がなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。実績がない人なら無いなりの戦略がちゃんとあります。サポートではその部分についても丁寧にお伝えします。

Q.たくさんの講座を受講したら必ず結果が出ますか?

当たり前ですが、買うだけでは結果が出ません。しっかりと沖さんの教材で学んで、僕と壁打ちをすればかなり莫大な利益を生み出してくれるでしょう。

最後に…

散々いろいろと書いてきましたが
Twitter×LINEマネタイズ=DRMは
2024年も超強いです。

てか、DRMができれば
稼げないわけがないですし

とにかく、今後AIが発展しても
食いっぱぐれることないですね。

僕はDRMを学び続けてきたからこそ
月に100万円以上の利益を
生み出すことも容易になったし

ネット上だけでお金を
生み出せるようになったし

何より多方面の方から
感謝される回数が増えました。

DRMを学べばどんなビジネスでも
一気に売上を数倍まで
上げることができるので

いろんな業種の助けになるなと思い
今回の講座を開催することにしました。

2024年、何か一発でかいことがしたい!
と思っている人にとっては
学ぶのに最適だと思いますね。

とにかく人生が大きく変わるのが
DRMの力ですので。

で、何度も言いますが
センスとかじゃなくて知識です。

そして、そこに環境があれば
結果を最短で出すことができます。

沖さんの Twitter運用メソッドと
僕のLINEマーケティングメソッドを使い

あなたのビジネスを
大きくしていきましょう。

みんな勉強して無さすぎるから
できてないだけで僕からしたら

周りが勉強して無さすぎて
すげー簡単な市場です。

ぜひ、今回の企画に参加して
2024年をチート状態で
スタートしましょう。

それでは、企画内で
お会いできることを
楽しみにしております。

⚠️購入後の流れ

①購入したことが分かる写真と、Brain名を僕の TwitterDMに送る

②オープンチャット参加券が送られてくる(個別に対応しますので、お時間多少いただきます。)

③オープンチャット参加後、その他特典を受け取れます。

※もし、質問などありましたら、僕のTwitterにご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?