4月23日 今日はどんな日?

皆さんこんばんは。

今日も日記を書いていきたいと思います!

今日朝起きたら昨日より寒くて布団からなかな

か出ることができませんでした。

まだまだ寒暖差があるので体調にはしっかり気

を付けたいですね。

さあ、「今日はなにをしようかな」 と起きて

から考えたのですが

これを絶対しないといけない用事はなかったの

で、音楽でも聴いてリラックスしてました。

今日聴いた音楽はofficial髭男dismや乃木坂46な

どです。

髭男の I LOVE っていい曲だな~。 と思い

ながら聴いていました。

乃木坂46は帰り道は遠回りしたくなる という

曲を聴きました!

この世の中はいい曲ばかりだな~。

今度は何の曲を聴こうかな。

いろんなジャンル聴いてみようかな!

 


そうするうちにお昼になったので昼食をとって

からまだ残っていた

作業があったので、その作業をしました。

外出自粛。 とはいえ体を動かさないわけには

いかないので軽く家の

中でもできるトレーニングをして筋肉をしっか

りほぐしました。

こたつの中にずっといるのではなく体を動かし

て温めるのもいいですね。



気づけば暗くなり夕飯やお風呂の時間になりま

した。終わってからは記事の作成やYouTubeを

見ました。


時間がたつのが早いな~。


今日はここらへんで。


ではまた。



この記事が参加している募集