見出し画像

今日のクソ会話

「今度の運動会の装飾係で絵描かなくちゃいけない」

「うんこ描けよ。それでソフトクリームだって言い張ればいいじゃん」

「は?なんでだよ。紅組だから赤いのじゃなきゃいけない」

「じゃあ血まみれのうんこでストロベリーだって言い張ればいいじゃん」

「痔かよ。きたないなあ。先生が動物にしろって言ってた」

「うんこには世界の人口よりもたくさんの大腸菌がふくまれてるぞ!!」

「だからなんだよ。大腸菌なんか描けない。っていうか細菌は動物じゃない」

「生き物なのは変わりないんだから大きさで差別すんな」

「だから動物にしろって言われている」

「じゃあアルパカだな。おれの秘蔵アルパカアルバム見せてやるから」

「なんでだよ。もういい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?