見出し画像

『格好悪いふられ方/大江千里』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『格好悪いふられ方/大江千里』


「格好悪いふられ方」は大江千里さんの
23枚目のシングルとして
発表された楽曲です。

※1991年7月18日にリリース

TBS 金曜ドラマ『結婚したい男たち』の主題歌だったり
2010年のドラマ『モテキ』にも使われておりました。

それだけ時代を問わず支持される楽曲
「格好悪いふられ方」。

私自身もいつこの曲を知ったかは
覚えていないのですが、

気が付いたら
口ずさんでいるくらい
とても心に残る名曲に思います。

タイトル通り
完全に彼女にふられちゃった男が
まだ未練があるんだけど、

元カノにはしっかり結婚して
幸せな家庭を持ってほしいという
男心を歌った

格好悪いけど、 優しい男の気持ちを歌った
男性なら必ずその気持ちが分かる
名曲なんだと思います。

でも結局、男って
ふられる時は全員格好悪くて
もうどうしようもないんですよね。

女性からしたら
気持ち悪いんだと思います。。汗

【関連記事】


▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、
「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのおやじ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ 『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!) https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境
カメラ:iPhone12 Proのみ (音の加工・編集一切なし)

#大江千里
#格好悪いふられ方
#結婚したい男たち
#モテキ
#歌ってみた
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#通勤
#タク
#魂のゴーイングマイウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?