散歩

Q.音楽関連以外の趣味はなんですか?
A.散歩です!!

そうです僕は散歩が大好きなんです
今携帯を触りながらこんな事を言うのはなんですが、携帯を触ってSNSやゲームをするよりよっぽど楽しいし気持ちがいい

砂利や草の上を歩いた時に聞こえる足音、風に揺られる木の音、鳥のさえずり、近くの公園から聞こえる子供たちの声
そのひとつひとつの音が本当に心地がいい

散歩中は何も考えなくていいし、何を考えてもノンストレスな時間が進んでいく。
不思議であるが、自然と触れ合うとこういう事が起きるのだ。

出来るだけ車の音が聞こえない道へ僕は進んでいく。次はどこを歩こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?