見出し画像

アニメ映画おすすめ🎥❕

休日や夏休みお盆に家でくつろいでアニメ映画見てみませんか?
今回はジャンルはバラバラなので興味あったら見てみてください!
映画はとても楽しいので僕なんか週に3回ぐらい見すぎて寝不足になってます‪w

まず紹介したいのは

(聲の形)

画像1

この作品は声の障害を持つヒロインと暗いぼっちの主人公の物語です!
主人公は過去にヒロインをいじめていて耳の補聴器を強引にとって怪我をさせてしまって親が金を払うとゆう問題を起こしていてバイトができるよーになり親に金を返そうとしそして主人公は心が折れてしまって自殺するためにバイト頑張りました
ですがその時にヒロインと再開し大きく人生が変わっていく物語です
心揺さぶられる作品なのでぜひ見てみてください



(ジョゼと虎と魚たち)

画像2

足が悪いヒロインと留学のためなバイトを頑張る主人公がやや変な形で出会いラブストーリーとなる感じです!
ヒロインが誰かに車椅子を押され坂道にいき止まれなくなった時主人公が偶然出くわしたところから始まります
お互いをわかり始めていく2人に悲劇がおき崩れていく2人シーンは目が離せなくなります!
なんていい作品なんだろうと思いました!
切なく勇気付けられる作品で僕は好きです!


ここから先は

623字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?