シドニーでUber eats始めるなら今です!

こんにちは、こんばんは
実は最近なんですが隙間時間に何か出来ないかな〜と思いウーバーイーツを始めました!

なんと今始めるとプロモーションで誰でも300ドルが貰えます!!!

仕事の都合上、室内での業務がほとんどで気付けば1日太陽の日に浴びてないな…っていう日もよくあります😅
さらに普段はジムとかも行かないので運動不足で
これは良くないなぁ〜と思っていたところ
ウーバー配達員をしている友達に勧められて話を聞いてみると
太陽にも浴びれて、運動にもなってさらにお金も稼げるので一石二鳥どころか二石三鳥(?)なので
速攻で登録してみました!笑

実際にやってみた感想としては…
楽しい!!!

色々なところに行けるし、
なんといっても太陽にあたりながら風を切って
自転車を漕ぐのが気持ちいい😆

今回のプロモーション内容としては
登録してから40日以内に50件配達すると
300ドルが貰えるという条件です。

じゃあどれくらいかかるかと言うと
3日くらいですぐ達成します!!
(フルタイムでした場合)

下記のリンクから飛んで登録すると
プロモーションの対象となります。
ぜひこの機会に登録して一緒に稼ぎましょう!!

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=57jcrw8z9wvx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?