見出し画像

ヘブバン×ゴーゴーカレー コラボメニュー「國見タマのGO!GO!エビカレー」実食!

こんにちは&はじめまして、taku1(たく)と申します。

カレーの写真ばかりですがよろしければ。
というか最推しの単発初コラボなので、平日の昼間なのに初日に行ってしまった私を許して下さいませ。
こういうの、すごく久しぶりでした。

秋葉原中央通店
お出迎えのカレンちゃん、数分後強風で転倒する悲劇
並びましたよ
ハイ来た!
ボリューミーな1300円+トンカツ250円
揚げ野菜はカリカリ
おタマさんの旗はスタッフがきれいに持ち帰りました
エビせん3枚
金沢カレーらしくキャベツの千切りとエビフライ
衣がしっかりくっついたトンカツ
ルーはトロみがあり揚げ物サクサクで食べごたえあり!
紙ナプキンにもおタマさん!
隠れヘブバン広告を探せ!

最後までご覧頂きまして、はっきしいってありがとうございました!
またね。

#ゴーゴーカレー #ヘブンバーンズレッド #ヘブバン #key #麻枝准 #31A #茅森月歌 #楠木ともり #XAI #和泉ユキ #前川涼子 #逢川めぐみ #伊波杏樹 #東城つかさ #天海由梨奈 #朝倉可憐 #芹澤優 #鈴木このみ #國見タマ #古賀葵 #エンタメで世界平和を



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?