見出し画像

【YouTube】動画アップしました🦔

こんにちは、たくです。
記念すべき第1本目!これで僕もYouTuber笑
今回は納車動画をシネマティックに撮影しました!

実は納車動画とか言いつつ、納車したのは去年の12/25なんだ笑
クリスマス納車ですごいでしょ🎅
もうこの子と1300キロくらい走ったよ。

前回の記事で次回はバイク紹介するねって言ってたけど、YouTubeアップした報告ですみません🙇‍♂️
でも、いい動画になったから皆さん見ていってください!

今日はこれでおしまい!
それでは皆さん、また次回まで!
アップした動画のリンク下に貼っとくね。


各種SNS

Twitter : @taku_films03
Instagram : @taku_films03
YouTube : たく taku
TikTok : たく taku

記事をご覧頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに今後も精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。