見出し画像

はじめまして。

はじめまして、たくです。

ブログを書くのは初めてのことで、まだ何を書こうか考えながらタイプしています(笑)でも、書きたいテーマは決まっているかな。同時にYouTubeも始めようと思ってるので、それと合わせようと思っています。

”Vlog+モトブログ”

実はバイク乗っているんですよね~、でも今回は挨拶だけのつもりなので、次回紹介をしますね。

noteの投稿頻度は2日に1回更新できればいいなと思っています。

きっかけ

もともとどこか行って写真撮ったりすることは好きで、これまでたくさん写真や動画を撮ってきました。これをどこかに活かせないかな~と思っていたところ、YouTubeで大川優介(以下、大川さん)に出会いました。

大川さんはVlogをメインとして活躍されている方で、大川さんのVlogを初めて見た瞬間「これだ!」ってなりましたね。大川さんのVlogは見た人をそこへ行きたいと思わせる、そんな動画でした。

最近、バイクも買ったからVlogとモトブログを合わせた動画をみんなに届けられたらと思ってやってみるか!んー、趣味をもつことの楽しさををみんなに知ってもらいたいと思ったからかな。

終わりに

これから私、たくのいろいろな旅を楽しみにしていてください😄
そして皆さんがVlogに興味をもってくれたら幸いです。

それでは皆さん、また次回まで!


各種SNS

Twitter : @taku_films03
Instagram : @taku_films03
YouTube : たく taku
TikTok : たく taku

記事をご覧頂きありがとうございます。頂いたサポートを励みに今後も精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。