北tie株式会社創業に向けての物語Ⅰ

こんにちは。

キタクロ(愛称)と申します。
私の愛する地元北海道を盛り上げるべく、起業しようと思い立ち、その過程を記録すべく、noteを残していこうかなと。
ただ僕は、非常に怠惰で飽き性、本当にダメなやつです。
でもそんなやつが頑張ってるなと思ってみていただけたら嬉しいです。
とは更新は相当不定期になるのはご了承願いたい。

もうすでに創業に向け、さまざまな案出しのため、週一のミーティングを行っています。今大体考え始めて1ヶ月程度が経とうとしていますが、なんか全然進んでいないです。

そもそも北海道を盛り上げるってどういうこと?というところから、そもそも北海道の魅力ってどんなところ?などいくつか分野を分けてミーティングを続けているのですが、意外とメンバーの中で熱が発生していないなと感じています。

やはりまだまだ他人事と思っているからだろうか?メンバーも個々で普通に仕事しながらのため、疲れていたり、大変な面もあるだろうが、なんだろうと。勝手に僕だけが盛り上がってしまって、それに付き合わされてるとかも思っているのだろうか。

もっとメンバー熱を高めていくにはどうすれば良いのか考える必要があるかもしれない。(スッゲー難しそう、、、。)

それでは、今後も僕に期待せずに期待してください!!

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?