アル開発室に入りました!

こんばんわ、キタクロです。
拙い文ですがよろしくお願いします。

アルのけんすうさんのオンラインサロンに入会しました!
結構前から色々な自己啓発本を読んでいたのですが、それが直接何かにつながるということはなかったので今度は趣向を変えてオンサロに入ってみました!

けんすうさんの書く文はnoteでいつも読ませていただいていて、頭の中のことを非常にわかりやすく書かれており、いつも参考にしていました。
持論ですが、自己啓発本読むより、けんすうさんの文章を読んだ方がためになるような、、、。あくまで個人的意見ですが。

オンサロではさまざまな質問などにも答えてくださるようで、私も思う存分使い倒してやろうなんて意気込んでいます。
まだまだ分からないことばかりなので、ためになることが多そうです!

いくつかオンサロ内で書かれていた文章の中で情報処理能力と情報編集能力について書かれており、なるほどなと思う事象があり、今後の自分のアイデアなどに活かせていきたいと思う次第です。

毎週1つ以上のアイデアを出すということを自分に課したことを先日決めたので、なんとタイミングの良い記事なんだと笑

やっぱけんすうさんってすげぇや。

毎朝8時頃に00stadioなるもので執筆のライブ配信をやっているので、私もその時間に合わせて何かやってみるのもいいかななんて思っちゃったりして。

朝弱くてほんとに何も動けないんで難しそうですが、、、 トホホ

もくもく会のような感じで頑張れるかもとか思っちゃたりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?