シェアオフィス行ってみた

こんばんわ、キタクロです。
最寄りにシェアオフィスが出来たみたいなので行ってみました。
今回はそのシェアオフィスで書いてます。

Trustoneという場所です)

前からコワーキングスペースで集中して色々出来ればなとは思っていたのですが、1時間無料のチラシが入っていたのでとりあえず行ってみようということで来てみたのですが、雰囲気もよく今後も通いたいなとは思うのですが、1ヶ月20日くらい行くとそれなりかかってしまうので、その辺の兼ね合いで他のシェアオフィスなども利用してみたいなとは思います。

ぜひオススメあれば教えてください!

家では中々集中出来ないことが多く、どうしても他の誘惑で手に付かないことも多いので、こういう環境を作るのははやはりアリだなと思いますね。今までは集中できないとカフェに行ったりしてたのですが、話し声が気になってしまったり、意外と集中できないこともあるので、皆が集中して何かをしている環境だと自分も集中できるので、良いところを見つけたと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?