見出し画像

睡眠研究1

睡眠が上手いことで生活の質をあげたい毎日を快適に行きたい

と考えています。

世の中には、寝なくても活動できる人間・短い睡眠時間で活発に行動できる人間がいますよね。

尊敬します。僕には無理です。

しかし平等に与えられた1日は、無駄にしたくありません。

僕は、人よりも寝ないと起きたときの爽快感が感じられないように思います。

睡眠の質に、人によって差が出てくるというのは 単純に睡眠にも 上手い 下手があるように感じます。

僕はきっと睡眠が下手なのでしょう。

なので今回の検証

●一週間8時間睡眠の徹底●食事は自由●お酒もOK

たくさんの睡眠を継続することで果たして気持ちのいい朝は迎えられるのか・・・

ということでやって行きます。

幸せな実験です。

今後も良質な睡眠について研究して行きたいと思います。

ではおやすみなさい。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?