見出し画像

片道チケットだけ買って長崎におります

家族が大病になり検査の同行や手続きやらで長崎県におります。
実家を出て以来の長期滞在なれど、事が事だけにあちこち行ったり人に会う気にもなれず、よなよな駐車場が学校の体育館ほどあるでかいドラッグストアモリをぶらつく日々です。

でかいドラッグストアモリのキャラクター


母が緊急事態を乗り切ろうと妙なハイテンションで余裕もないようなので(そりゃそうだよね)、息抜きになるかと2人で新幹線かもめに乗ってみました。

たった8分の乗車だったけど、母が楽しそうだったので良かった。愛おしいひとときです。


関係各位

このたびは締め切りを考慮して頂きありがとうございました。ひとまず戻るめどがたちましたので、いつでも締め切り大丈夫です。


さあ働かないと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?