見出し画像

こんな夜には

回り道をして帰ろう

そうだ

探し見を見つけるんだ

雑草こそ輝く

意地でもさりげなく誇る

だから好き

月に照らされて

オーロラに見えた

わざわざ行かなくてもいい

近くにいつもある

見ようとすることが大事

インソムニアの印鑑

濡れ唇で契約をする

下を見ることは悪くない

空にはないんだから

もぐらはせっせと地の中へ

追いかけるように僕も

サングラスを奪い

必死で疾走する

こんな夜には

君とチークダンス

鮮やかさに下心を隠して

夢中で手を回す

喋るシャベルで穴を掘り

歴史を散策する

こんな夜には

岩盤浴の地獄像が似合う

生態系が狂うほどに愛して

混ざり合って

僕たちは神格化するんだ


自己紹介(プロフィール)』↓

『Kindle出版の経緯と挨拶』

スキ・コメント・フォロー
して頂きましたら
今後の励みになりますので
お手数でなければ
宜しくお願い致します✨

あえて冷たくする


サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️