見出し画像

トロ吐露握り

空気を吐き出すように書く

似た様なことでも良い

からっぽに出すまで書く

心の瞑想

身体の神秘

言葉を選ぶ必要はない

一筆書きでイキキル

限界まで口を空へ

ガマ親分を呼ぶ術式

魔法陣を素早く描く

出てきたらすぐさま東へ

また似た様なことを書く

それに意味がある

個人とか複数とか

どうでもいい単位

個性ってなんだ

そんなもんない

みなそれぞれ違う

吐露とは寿司だ

違うことすらどうでもいい

合わせなくていい

暴言を吐いたっていい

出すことが大事

重要なことなので何回もいう

先生からの置き手紙です

タイムカプセルに入れて爆破

書き飛ばしてください

バラバラになったカケラ

拾い集めないでください

個性なんてどうでもいいんです

だってそのカケラが

あなた自身なのだから


自己紹介(プロフィール)』↓

『Kindle出版の経緯と挨拶』

スキ・コメント・フォロー
して頂きましたら
今後の励みになりますので
お手数でなければ
宜しくお願い致します✨

吐き出すときは一人でね

サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️