見出し画像

ちょうちょうエビフライ

ふわりふわり

刺すように飛ぶ

ちょうちょう

ぐわんぐわん

折れ曲がるほどのエビ

対比関係をとりにいく

見えない見えない毎日

調子がよかったり

悪かったり

人間関係をすべて叩っ切る

瓦割り世界記録を目指して

セクシーな面倒くさい思い

コマンドーと化す

とぶ行為を繰り返し

たどり着いた境地

真面目を損切り

以前にも増して鋭くなる

感覚を宙に手放し

体を上向きにする

ばさばさ

ドライヤーで髪が靡くように

順調に物事が進む

乖離表面する赤裸々

わたしのことかと驚く

支離滅裂にあとずさりをして

粉々に角を削りこむ

頭の中が見たいなと言われ

拒絶したあとに

最後はディナーで

エビフライをたべたい


自己紹介(プロフィール)』↓

『Kindle出版の経緯と挨拶』

スキ・コメント・フォロー
して頂きましたら
今後の励みになりますので
お手数でなければ
宜しくお願い致します✨

さされる思いを突き刺す

サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️