よくわかんねぇことばっかりだ

ワシです。

noteというものをよくわかんないまま始めた。

ワシはTwitter大好きの民なのだが、推しへの愛や自分の中のもやもやを吐き出したい時、ツイート連投することとなりみんなのTLを荒らす事象に困ってた。それでひとつの爆破はひとつの場所でまとめたいなと思ってこの形をとってみた。


ワシもnoteがわかんねぇようにnoteもワシを知らんので自己紹介というか自分語りをはじめに書く。


ワシの推しは和田雅成さんという俳優だ。彼を推し始めてまだ2年の若輩オタクである。彼への想いはのちのち語っていく。

こうという名前でTwitterをやっている。歳はアラサー。体は女だが性別違和というか女性的な自分の体を嫌悪している。今はナベシャツで胸を潰して日々を過ごしているがそのうち胸を取りたい。性別を変える気はないが生理とホルモンの浮き沈みがしんどすぎるからどうにかしたいと思っている。まだ二語文が話せないトキメキウルトラ可愛い息子と、果てしなく家事育児仕事の出来るハイパー優しいアルティメットデリシャス最高な夫を持つ。

noteではTwitterに書いてると長くなるだりぃ自分語りや抑えきれない推しへの想い、何か書きたいことを書いていくつもりだ。


もう何を書くつもりだったか忘れてしまった。思い出したらまた書く。

そうだった書き初めのテイをとっているのだった。

今年の目標は自分の稼ぎから200万貯金すること、そして10キロ痩せること。叶えるぞ。



この記事が参加している募集