和田雅成さんのここが好きあるある言いたい

和田雅成さんのここが好きあるある言いたい。

そう思ってnoteはじめたまである。

ただ最近は痩せたくて筋トレとストレッチをするのでそれに時間が取られて過去作を見返したり自分がどう和田雅成に助けられてきたかとか、まとめる時間が無いので言いたくて仕方がない。

和田雅成さん、何が素敵ってもうそれはもういい所が沢山あるから言いたい。

例えば何事にも真っ直ぐ真剣に取り組むところとか言いたい。

ただほんと今日とか筋トレ超しんどくて明日も仕事だしさっさと寝なくちゃいけないのにあまりにも和田雅成さんを世に知らしめたくてこうして書いてる。言いたい。

でも眠さも少しある。和田雅成さんの素敵なところ言いたい。

自分のかっこよさをはなにかけず事実として受け止め自信に変えでも全面に押し出すには照れが勝っちゃって結局ふざけて「ほーらこの顔が見たかったんやろー」とかそんな言い方しか出来ないし大抵耳真っ赤にしながらおちゃらけちゃうとこが素敵とか言いたい。

もうほんとに和田雅成さんが素晴らしいんだよって言いたい。

言いたいんだよほんと。

でも今日のところはこれぐらいにしといてやるよ。

また後日ちゃんと言いたい。

和田雅成さん、最高なんだってほんとに。