見出し画像

自己紹介

はじめまして。
和田ありすといいます。
fmGIGという京都発のインターネットラジオ局で
ラジオパーソナリティをしていました。

これからnoteで
・日々感じたこと
・試してみたこと
・日常のエピソード
を中心に書いていこうと思っています。

わたしは
大阪出身大阪在住、30代女性です。

経歴は少しややこしくなります。
大学を中退(家庭の事情で)したあと
アルバイトに専念していましたが、
職場の上司からストーカー行為を受けたのと同時に
突然100歳近い祖母と同居することになり、
ストレスのためか精神的な病気を発病しました。
今も治療中です。

お仕事の面は、
今まで、某大手予備校 某テーマパーク こどもの遊び場
子供用品店で働いてきました。

初めにも書いたfmGIGでは、
日々の放送の他、祇園祭生放送やわくわくシティパーク、大阪城野外音楽堂でのイベントなどにも出演してきました。

これらの思い出話なども書いていければと思います。

まずはnoteの使い方から覚えないといけませんね!
これからよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?