見出し画像

TAKOWASA.jp 公開!

大変長らくお待たせいたしました。
「元祖たこわさび」でおなじみのあづまフーズが、
「たこわさ」専門サイトを開設致します。
1992年に誕生以来、多くの居酒屋のサポートをして参りました。
居酒屋では、とりあえず「たこわさ!」と
ご賞味いただいたのではないでしょうか?

「たこわさ」をいつもご賞味いただき、ありがとうございました。
あづまの「たこわさび」は、「遊び心」から生まれた
弊社の代表的な商品です。
「たこ」+「わさび」」のベストマッチな酒の肴をご賞味ください。

お薦めは、新商品「たこわさ誕生体験キット」

たこわさ誕生体験キット

◆たこ生造り 80g x 6pk(たこわさびの素)
◆たこわさソース 200g x 1袋(わさび味の素)
◆軽量スプーン 1個

「たこわさび」の誕生の追体験ができる「遊び心」が詰まった商品です。
そのままでもおいしい「たこ」の塩辛(たこ生造り)を
食べきりサイズ(80g)にパックしました。
こちらの「たこ生造り」にお好みの「わさび」を加えて、
新鮮でオリジナルな「たこわさ」を作ることが出来ます。

私のおすすめは、ちょっと辛いレベル2です。

たこわさ度バロメーター

付属のスプーンで、2スプーンを入れて、混ぜるだけで、
「たこわさび」になります。

作り方

クリスマス、年末年始と、ご家族、ご友人との食卓に、
「遊び心」いっぱいのオリジナルたこわさをお試しください。

TAKOWASA.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?