毎日ジムに行ってます

書いてて思ったけど、だいぶストイック過ぎない?って最近思ってる。

もちろんやってるのは私。

今週毎日ジムで何かしらの筋トレ3種類くらいと、ランニング30分くらいしています。

別に痩せたいとか思った訳じゃなくて、最近ストレス溜まってるから、っていう理由。

めちゃめちゃ運動して発散させるぞ!という気持ちで運動してるんだけど、毎度筋肉痛が起こるし仕事に影響出るから、そろそろやめた方がいいんじゃないかと思えてくる。

だけど、始めたからにはやめられない!なんか運動しないとスッキリしない!の気持ちになってきたから、毎日運動したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?