うちの近所の高校美人が多い

朝、電車通勤しているため、高校生や社会人の人と最寄り駅ですれ違うことはよくある。

すれ違いざまにすれ違う人をざっと観察してたんだけど、最寄り駅の近くの高校の女の子は美人が多いような気がする。というか絶対多い。私が高校生だった頃、同級生にこんなに多く美人はいなかった。

何が美容を専門としている高校とかならまだしも、普通の高校でこの美人の割合にはびっくりする。すっぴんでかわいいのだ。

とにかくみんな、小顔だし目鼻立ちがハッキリしている。しかも髪の毛は6割くらいロングでしかもツヤツヤ。手入れどうしてるのってくらいつやつや。

普段からスタイリングとかやってるんだろうか。

たまーーーに、進学校じゃなくて普通の高校に通ってたら勉強以外のこともいろいろ楽しめたのかなーと思う時がある。例えば、美容とか恋愛とか。

そう思うと、来世は違う人生を歩んでみたいなーーと思った今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?