Amazonしてますか③【Fire TV Stick】

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。


本日も大人気企画「Amazonしてますか?」をお送りいたします。

前2回の記事はこちら。

第一回は「Kindle」、第二回は「Kindle Fire」とご紹介しましたが、今回は「Kindle Fire Stick」のご紹介になります。

がしかし、実はこの製品が一番長く愛用しております。※既に買い替えはしてます


▼用途▼

こちらの製品は動画配信サービス(PrimeVideo、DAZN、Hulu、Netflix等)をお手軽に視聴出来ます。

※動画配信サービスをまったく利用もしていないし、するつもりが無い方はご退出下さい。


▼お手軽▼

Amazon製品の多くは、兎に角手軽にスタートアップが可能になってます。

こちらの製品も簡単に言えば差すだけですぐに起動してお使い頂けます。※各種サービスにログインは必要


▼操作性▼

今販売中の最新機種につきましては、非常に良いと思います。

というのも、私は元々第1世代を使っておりまして、最近買い替えました。

その際に、ラグ等が一切なくなり非常に満足しております。


▼コスパ▼

これは書くまでも無く、ダントツで良いでしょう。

数年に1回買い替えても痛手にならないレベルで抜群に安いと思います。


▼音声認識▼

リモコンによってはアレクサ対応をしているので、操作をせずに検索することも可能です。

このアレクサ自体の品質も良い為、ほぼストレス無く使用出来ると思います。


兎に角難しい設定等も無い為、ご興味が湧いた方は一度検討してみては如何でしょうか?

Amazon製品は使い勝手は本当に良いので、おススメします。


本日はここまで。


私が参加しているオンラインサロンメンバー有志によるnote/ブログまとめサイト『文章遊戯』のリンクです。


それでわまた!


宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。