見出し画像

このまま続編があるのか?完結するのか?

日曜日の夕方17時からMBS毎日放送で人気になっている「機動戦士ガンダム水星の魔女」昨年10月2日から始まり4月9日からシーズン2として新たなストーリーとして放送している。

ガンダム史上初、女の子が主人公スレッタ マーキュリーと株式会社ガンダムとモビルスーツ「エアリアル」との物語で何年ぶりだろうと言うほどハマるように見ている。

ところが先週の放送最後に来月から始まるアニメの番組宣伝があり今月25日の放送で最終回を迎えることがわかった。自分的な問題は今日の放送する第21話を含めて、あと3回でストーリーが完結するのか?もしくは秋時期の10月か年明けの2024年1月か4月にシーズン3になるのか?もしくは深夜アニメに移行してしまうのか?と考えたら残り3回で完結してしまうのはファンは黙っていないだろうと思うので続編が続くだろうと思う。

自分的には続編希望であったほしいと願っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?