見出し画像

子供にとって雨の日は貴重な1日☔️

こんばんはー^ ^   

晴れの日と比べて、雨の日はどこに出かけても人が少ないからけっこう雨の日が好きな雨男のタコセンです!



大阪在住のタコセンファミリーですが、大阪も梅雨入りして、雨が降る日が多くなりました!



雨の日でも、息子(1才6ヵ月)にレインコートを着せて長ぐつを履かせて外に出かけるようにしてます!(外で少しでも歩かさないと夜寝ないからです)



画像1


大人は雨だと憂鬱になったりなんか気分がのらないなあって思うひとも多いですが、子供って雨の日でも水たまりで遊んだりして、雨の日を楽しんでいますよね^_^


いまは梅雨だけど、普段はたまにしか降らないから雨の日って、子供からしたらすごく貴重な1日だと思います。



息子も雨の日は雨の日でお散歩を満喫しています^ - ^

画像2



画像3



画像4



まだ子供のレインコート(雨具 カッパ)や長ぐつ、傘をもってない方は、Amazonで可愛いのが購入できるので、良かったら参考にしてください╰(*´︶`*)╯♡







最後までお読みくださりありがとうございました😊


画像5



良ければサポートお願いします🙇
息子(1才6ヵ月)のパンパースやおもちゃやお菓子を買ってあげます❗️


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,966件

#育児日記

50,759件

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️