見出し画像

使えないやつはゴミ箱へ

こんばんは♪  


使えないやつはゴミ箱へ!笑

画像1


はい! タコセン🐙です!


マイケル冗談ですw


この言葉を聞いて、ドキッ!としたひとはもう少し色々頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)




地球のことを考えるとなんでもリサイクル品を使うのが理想ですよね!


最近は飲食店でも割り箸をあまり見かけなくなりました。いいことですね!




なんでも使い捨てのほうが新品でいいけどお金がかかる...リサイクル品=中古品はお金が抑えられるしエコでいいですよね^_^



ぼくは最初は洗って何度でも使える、白のマスクを使ってたのですが、何回か洗っていると少しずつ黄ばんでくるので、今では使い捨ての白いマスクを使うようにしています。(営業マンのため、白い綺麗なマスクで印象をよくするため)

画像2

地球のことを考えると本当は使い捨てマスクはよくないのはわかってるんですが,.

画像3



他では、市販のペットボトルに家のお茶を入れて持ち歩いています。 ただ何度も使用していると汚れてくるので、ある程度使ったら捨ててまた新しいお茶を買ってそのペットボトルを使用しています。

画像4


タコセンは基本使い捨て派なんです...

はい!地球環境に優しくないタコセンですね。

今日これを機に考えなおしますm(__)m




以前、知り合いの男性が下着(トランクス)は使い捨て!と言ってるひとがいました!すごいですね!

地球に優しくないやつはゴミ箱へ❗️(タコセン含む)

画像5



若い男の子....パリピな子で性欲の強い男の子は、女は使い捨てと思ってヤリ捨てする男の子が多いような気がします。(偏見すいません。笑)


そんなヤリ捨て野郎もゴミ箱へ❗️

画像6




はい! 話しが少し脱線してしまいましたが、

地球に優しく女性にも優しい人間でありたいなと思うタコセン🐙でした。


最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️