見出し画像

少子高齢化問題。 (少子化 高齢化社会)

こんばんはー


息子と嫁が大好きで幸せいっぱいなタコセンです。(←こうゆうの言われるのイヤですよねーすいません。)

他人の不幸は蜜の味。とゆうだけあって、他人の幸せなことより他人の不幸な話しのほうがききたいし面白いですよね...(*´ω`*)




話しをもどします...m(_ _)m  いまは少子高齢化社会で、どこに出かけても年配の方が多いですね。


その分子供の出生率は減っているみたいです!


ぼくの周りも独身の方がけっこう多いです。 独身でいる理由をきくと...(相手がいない、出会いがない)(結婚したいと思わない)(1人のほうが気楽でいい)といった感じ、、(●´ω`●)


画像1


100年後....200年後....500年後...ぼくたちがいなくなったあと、人口がどんどん減ったらどんな未来が待っているんでしょうか?




『そんなの知らねーよ!』


『どうせおれらいないんだし関係ねーよ!』


とか思わないでください!m(_ _)m


親が自分を産んでくれたからには次は自分達が、次世代に子孫を残さないとです❗️




独身のかた! 



大きなお世話かもしれませんが、【家族】ってめちゃくちゃいいもんですよー (ぼくも子供3人います。)



画像2






それではまた!



最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m



画像3


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️