見出し画像

男のロマン デスク周り

こんにちは!たこぱいです。

いきなりですが、皆さんのデスク周りどんな感じですか?

やはり男はデスク周りに凝りたくなりますよね!(そうだよね?!)

画像1

これが自分のデスク周りです。写真撮るセンスの無さとyoutubeなどで見るデスク周り紹介のものとのレベルの差に、この記事を書きながらすこし悲しくなりました……笑

自分は自作PCとかではないですが、デュアルモニターが欲しいなとかアレクサ欲しいなとか思って今のところこんな環境になりました。(もちろんデュアルモニターのほうが作業しやすいとかあるんですけど、ぶっちゃけ最初はかっこいいからって理由でしたね笑)

でも自分はそこら辺にいるただの理系大学生で、そんなにお金もないので、めちゃくちゃ高いものとかいいものは買えないですけど、買える範囲で自分好みのデスクを目指しています。

浪費ばっかするとかはあまりいいことではないですけど、「ここにはそれなりにお金を使うぞ」ってところがあったほうが生活の幸福度上がりますよね

いつかガジェットで記事が書けたらいいなって思いますね。自分結構ガジェット好きなんで!

今日はただただ男のロマンであるデスク周りについて書いた自己満記事でした。使ってみての感想などのレビュー記事ではないので、すこし短いですが、長くだらだら書いてもつまらないと思うのでこれぐらいにします笑

みなさんもQOLが上がる買い物をしてみてください!

それでは、また!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?