見出し画像

ゲームにハマって読書が疎かになってる

バイオハザードRE:4をやっている。
めちゃめちゃ面白い。

RE:2がなかなかの良作だったのに、RE:3がかなりのボリュームダウンで期待外れだった。
今回のRE:4もそんな不安から買うのを躊躇していたのだが、結局発売日に購入。

結論から言えば、買って良かった。
RE:4は間違いなくのちに語られる名作になるだろう。

まだクリアはしていないのだけど、ボリュームは原作4と同じぐらいあると思う。
RE:3がかなり省略された内容だっただけに、長く遊べるのはかなり嬉しい。

どうやら4/7には原作4にもあったミニゲーム・マーセナリーズも配信されるそうである。
今から楽しみで仕方がない。

というわけで、ゲームにどっぷりハマってしまったので、読書の方はかなりスローペースになってしまっている。

更新しないのもどうかと思い、今回は普通の日記を書いてみた次第である(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?