タコのまくらの日常

画像1 雨上がり。メダカの水槽(石臼)の水が増えていた。
画像2 最近、ここにメダカがいることに気が付いた1歳6か月児。
画像3 奥さんの趣味はシャボン玉。
画像4 うれしそうにシャボン玉を追っかける息子。
画像5 夕暮れの瀬戸内海は時間がゆっくり流れている。お地蔵さんの前に来るとかならず手を合わせる息子。
画像6 強風を受けてうれしそう。風を感じるのが好きなようだ。
画像7 言い出したら聞かない奥さん。屋根に上って松葉サイダー用の松葉を採集。本当に危ないからやめてね。
画像8 近所のマスターと息子のお友だちのはなちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?