見出し画像

ブリムオォン!アォン!

オッス!(Z戦士)


ブリムオン

くびれがすんごい(見せかけ)

それは目つきと体型がエロく見えるポケモン特に目つきに関しては、某なんとかアーカイブのア◯ナのそれに近いよねってマブダチと盛り上がってた!(小学生)

とはいえだ、わしはポケモナーではないから気持ちは分からんでもない?が抜いたりはしない(戒め)

先日、色厳選していたうちの一匹がそのブリムオン
まぁ実際厳選してたのはミブリムなんだけど、別にミブリムが欲しいわけじゃなくて進化後の為なんやけどな(当然)

キタカミの里での厳選が楽との情報があったので、そっちでのやり方を色々調べてやってた。
ミブリムは大きさが小さいから、DLC無しの初期エリアだと草に隠れて見えないってのが相当ヘイトかってたぽい

そんなん初期勢だけの困りごとでしょww
…なんて他人事のように安心して楽勝!とか言ってたら全くそんなことなかった

そう、ミブリムの色違い見づらいんじゃ(絶望)

色は見え方にかなり個人差がある?っぽいしな
わしはこの白寄りの水色って苦手なんだよな
というか原色、いろちそれぞれ単体の画像比較なら余裕だけど、これがフィールド歩いてる状態の比較となるとまじでマンコ!!ってなる(意味不明)

光の当たり方、昼と夜、影の有無とでくそがよ!ってなりまくった。
こいつの厳選中はモニターの色彩弄りまくってなんとか見易くしたレベルだからな
それぐらい見えなかったよ(困惑)

こっちが原色
色違い

こうやって比較すると分かるんだけどな〜
ゲーム内実物見るとすっげぇキツかったゾ〜

そんなミブリム厳選結果的に一週間ぐらいかかった
大体は日に4時間〜ぐらいかな
多い日はもっとやってたけど、特に記録しとらんから不明

スパイスが勿体ないから実際何匹拾ったかは分かんねぇ
多分80匹前後とかかなって思うけど

出現の体感は
上振れ 30分で4匹
平均的に1時間1.5〜1.8匹って感じ?
下振れ 3時間で4匹 
後者は最期に便秘が解消されただけで、道中一匹も出てない(うんこ)

イーブイ厳選なんかと違って、やっぱ見づらいってのが辛すぎた
くそ眠いタイミングなんかは見逃してた可能性特大

道中出現した比較的レアなやつは3体
・たそがれのあかし
・こうようのあかし
・いかづちのあかし

そろそろねむいブリムオォン!
やるきまんまんのブリムオォン!
かみなりにさわぐブリムオォン!

この3つやな
やるきまんまんのブリムオンとか何のやる気に満ちていると言うのだろうか…(意味深)
かみなりとたそがれは確率くそ悪そうやし、特に嬉しいやつ!

それ以外は人なれとか比較的出やすいやつだから、やっぱ証は低確率だなって実感した。

そこそこ頑張ってみたが、一旦終わり

たこうのあかし付きと最小個体が欲しいけど、単体狙いは余りにもキツすぎてな…
ブリムオンの場合♀固定ってことだけは救いだが、どちらもキツイことには変わりない

予想以上に辛かったからまたやるかは分からないぜ!(やらないとは言ってない)

とりあえずそんなポケモン日和

ブリムオンはエロ可愛い!


終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?