見出し画像

ブルーアーカイブ 一之瀬アスナ フィギュア

オッス!(Z戦士)


遡ること9ヶ月ほど前。
ブルーアーカイブこと、通称ブルアカの、とあるキャラクターのフィギュア発売情報を耳にした。


わしも度々Twitterで絵をRTしてる、一之瀬アスナというキャラのそれやな。

しかもゲーム内で実装されているバニーガール衣装のそれ(歓喜)
今どきの若い衆はさておき、わし含め老害の大多数は好きなコスチュームだろう(偏見)

でまぁその時期に予約購入しておったんやが、やっとこさ届いたのでちょいと感想でも書くかといった次第じゃ


ちょうど昨日の午前に届いたばかりのピカピカ新品太郎
女の子に接するときシャワーを忘れない紳士のわしは、先に風呂を済ませてから開封の儀を行った(英国紳士)


まず箱なんだけどデカい
で乳がデカい、ケツがデカいとDKSGの怨!パレード(意味不明)

圧倒的ボリューム(意味深)


このフィギュアは1/7のスケールなんだが、かなりずっしりとしている。
元気な子が産めるのう!結婚しよう(提案)としか言えない凄まじいダイナマイトボディ
神に感謝する素晴らしいクオリティだった。

フィギュアは昔買っとったんやが、まぁ値段もそうやけど置き場所もないし、そろそろ買うの辞めねぇとなとは思ってたんだけどね

予約ページいくと勝手に買ってる事あるから危険やわ(痴呆)

アスナのスリーサイズをググってみたけど、出てこなかったんよねー
ただ以前Twitterで有名な臀部測定のスペシャリストの方があげてくれてたやつはあったな。

許可とかとってないから載れせられないんで、興味ある人はTwitterで探してみるといいよ(丸投げ)



実はこれだけブルアカ好きそうにしてるわし。
なんと本家ゲームエアプなんですわ(知的障害)

グブンジー辞めてからはソシャゲに手を出すことが不可能になってしまった故、その誓約というか、始めるとすぐ課金しちゃう可能性あるしで非常に危険。
自己防衛として回避しとるんやわ(池沼)


そんなわけなんだけど、ブルアカは素晴らしいね
やってなくても神の画像がたくさん流れて来る。
アスナだけじゃなくて、可愛い子がたくさんいるすんばらしいゲームじゃ。

だから内容は勿論全く知らないし、アスナの声すら昨日知った。
こいつが一応JKで17歳ってのも は?って言いながら昨日知ったしと極みエアプ太郎

プレイしている友人から、ちょこちょこどんなキャラなのかは聴いているが、結局やってないから大凡しか分からん
ちなみにアスナは大型犬みたいな性格らしいです(小声)

一応グッズ買っとるから、無課金の人より金落としてる事になると思うし、お兄さん許して(課長)

フィギュアにめっちゃ厳しい人じゃないから、普通に感動してるけど、その道の人からの評価はどうなんだろうね
わし自身満足してるからなんでもいいけどな!

うむ。素晴らしい

心の中のヒソカがずっといきり立っていたぜ!!

感想って言ってもこれ以上書くこと無いし、画像だけ貼って終わり。
一応最後にAmazonリンク貼っとくから、今からでも欲しいって人は買うといいかもしれない。
定価じゃないのがキツイけどね〜

参考までにAmazon定価は24000円 
2023/07/31現在の出品は約30000円〜


発情期のメスウサギ
紳士としての責務を果たしたい(変態)


はい、そんなフィギュア感想。
今回はちょっとリアル事情もあって、かなり簡潔になってしまった
ちょい夏場は忙しいんや

次回はピクミン4買ったからそれの感想とか書くかもー
ティアキンのほうとか書かなきゃいけないやつあるんやけど、中々進まんのだわ(苦戦)

マッ゜!、そんな感じで!


終わり


マックスファクトリー(Max Factory) ブルーアーカイブ Blue Archive 一之瀬アスナ[バニーガール] 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア https://amzn.asia/d/exPAmnV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?