見出し画像

インフルエンザを1日で治す男

お疲れ様です。 たこくんです。

一昨日からインフルエンザB型になっていました。
昨日、本日と、感染拡大させないためにもテレワーク
明日以降も様子を見てテレワーク、出勤のタイミングを見計らっています。

※調べたら、会社の規定だとコロナは5日間出勤停止なのに
 インフルは特に停止期間設けてないらしい・・・大丈夫なのかそれで。
 というか見直してくれ。もう感染されたくない感染したくないから。

私、生まれつきなのか、なんなのか扁桃腺腫れやすくて
身体が元々弱い虚弱体質雑魚男子だったんで
風邪ひきやすいし、治りにくいというのが常なんですが
やはり努力というのは無駄にならないものです。

一昨日熱出て、昨日にはほぼ症状が何もなくなっていた!!!
こんな事今までありえなかった・・・。

定期的な運動習慣、筋トレによる体力増強
コールドシャワーによる様々な効果の恩恵を受け
私はこの最強の身体を手に入れたのだ!!!

って喜んでたら、家内が『最強なら罹らないでしょ・・・』って。
そうだね。

でも良いんだ、元々スーパー虚弱雑魚が
ここまで病気に対しての免疫力をつけたんだ!

確かな効果を感じたので、これからも続けていく自信になりました。
※薬が効いただけかもしれませんが、そう思う事にしてます(笑)

実際に熱が出ながらも、子ども二人の面倒をなんとか感染対策しながらも
みることができたので、体力的な意味では確実に成長できていると感じました。

脈絡なく、ただただインフルかかって普段の努力の成果と思い込む
そんな内容になってしまいましたが
また本日この記事から更新継続していきたいと思います。


皆様も体調崩さないよう、日々元気で健康的に過ごしてくださいね。

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?