見出し画像

読書日記番外編。27歳の娘に届けるこの一冊

ある人材会社に勤める娘が同期でも最速で課長に昇進しました。すごいな、娘。父よりもデキる子だったんだ。

そんな娘からマネージャーとして読んでおくべき本を教えてとLINEが。泣けました。父をビジネスの先輩として見てくれているんだね。

そして父はがぜんハッスルして(あえてこの言葉を使ってみた)、これまで読んだ中で娘のリクエストに応える本の数々を読書録を振り返りながら選んでいきました。まずはこのへんから。

4月から社会人3年目になる息子からも同じようなオーダーがあったら、うれしいな。ビジネスを酒の肴にしてコロナ収まったらまた……。

真上の本のシリーズでもある三枝匡4部作の3つも。

娘よ、全力で応援するよ。※写真と内容は関係なしですw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?