見出し画像

PCの中の彼を探す

彼は
私が入社する3年前位に入社している

その頃は
私が今している部署だった
だから
色々仕事でPCを見ていると
不意に彼の名前を見つけることがある
ちゃんとした
仕事のデータとかだから
見ても問題はない!
から
開いてみる

空だったりすると
作ろうとしたけど
辞めたのかな?

すぐ異動になったみたいだし

とか

何年に使ったフォルダと
年月日があると
その頃の彼を思って
それだけで浸れる

2020年7月7日七夕の日に
彼の名前の入るフォルダがあって
何も入ってないから
彼が使ったんじゃないかもしれないけど
でも
彼はその頃
確実にここにいたんだなって思って

私は
その頃は
まだ前の仕事をしていたな
大変な時に突入する手前だった
というか
もう突入してたか
旦那のモラハラが激化していった頃

やはり
コロナ禍の
DVモラハラが増えたというのは
かなりあったのではないかなと思う

彼は
1人でこの街に来て
1人で生活をして
親兄弟と縁を切って

寡黙に生きている

その頃はすでに

彼の数年前の
凄く可愛く笑う写真も見つけた

クシャって可愛く笑っている
今と
ちょっと違う
もっとウブな
少年の様な笑顔

心はウブなままだけど
今の彼は
何かどこか
寂しげだったりして

動画も時々見つける

可愛い…


仕事しろ?!

笑笑

#仕事中 #年下の彼 #恋愛  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?