見出し画像

6月17日好きが加速していると感じて怖い

肺炎になったのは
1年前くらいだな

これは
私との関係が
1年だということで
彼もそれを噛み締めながら 
話しているのがわかる
そして
無理をする彼に

そうやって 
頑張りすぎると
また
肺炎になっちゃいますよ?

と。

その時からの
一年を
その瞬間
お互い考える

誰も知らない1年間
全てが変わった1年間

ここが変わったのは
彼のおかげで
私はその伝書鳩として働いた

彼にカッコつけさせる事
彼を立てること

それに注視する

それが私の課題だ

この会社の
一番の表舞台に立つことになった今
私は 
彼を
素晴らしい社長だということを
周囲にわからせることが
ここの評価が上がることの 
第一番だと思って
やっていこうと
心に誓う

手を繋ぐのは
ハグをするのは
キスをするのは

心が安らぐ

誰とでもそうなのかもしれないけれど
その人とそうしたいと
思うかどうかは
その
相手による

女の人は
セックスした人を
好きになっていくらしい
男の人は
一度したら
冷めたりするらしい

だけれど
男の人が
何度もしたいということは
この人と だから

考えざるを得ない

私は

強制しない

あなたのことが好きなのは
否定できない
そして

別に
プライベートの将来のためではなく
この人のために
もっと
私を
磨かないと

決心したりする

#不倫
#恋愛
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?