見出し画像

新芽を積む私🌱

貴方のことが好き
って伝えたいのに

彼女とか
探せばいいのに〜

って言っちゃう

逢いたいけど
逢いたいって言えない

少しずつでいいから
近くに行きたい

また
大きな手を
近くで見たい

貴方を愛したい

そう
思いながら

歯痒さを
思いながら

糸が手繰り寄せられたら
それは
必然とやってくるのかもしれない

お互いが
求める気持ちが
少しずつ
育っていけば

恋愛経験のない彼は
その育て方が
分からないよね

一度だけデートに誘って
断られて
それ以外は
そういうのはないです

中学の時に
同級生に呼ばれて
告白されるかと思ったけど
行くの忘れて
それきりでした

デートに断られた話
告白されニヤミス話

彼の恋愛経験は
この2つだけみたい

そんな人いるんだね

もったいないね
って話して
まだ
若いんだから
これからね

って
どうしても
応援するようなこと
言っちゃうよね

恋に飛び込むための
ステップに
私なるけどなぁ

色々
仕方
教えてあげたいんだけどな

きっと機会は巡ってくる
そして
それが来て欲しいなって
願いをかけておこう

そして
彼にも
魔法をかけていこう

#恋 #年下彼氏 #恋の魔法 #デート #告白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?