見出し画像

9月21日 誰にも言えないことが苦になってきて口に出してしまいそう

あんなに仕事で怒られてるし
気に入られてるとか言われたりするけれど
彼とか言っているけれど
彼にとってはこれはお遊びで
私はおもちゃ
そして
能力ないんだから
おもちゃになってたらいい
なんて
究極のセクハラで侮辱だ

この関係は
もう一年も経つのだから
今更
セクハラ
だなんて言えないと思う
むしろ
知られたら
私が不倫で訴えられかねない

片方が既婚で
こちらが未婚の場合
訴えられるのは
未婚のほうで
既婚者のほうは
制裁がないのか
これは
日本の男性が
不倫しやすい様な
日本の構図なんだろうな

女は不倫を隠さないといけない
男はもしバレても制裁はない
逃げたもん勝ちだ

ここまで続いてくると
だんだんと
相手としかわからない秘密感が
隠すことも面倒になってくるのだけれど
また今日から
奥さんも事務所に戻るし
もう
色々と

とにかく
何ともやる気が失せている

これは
ちょっと病み気味だなと思ったりもする

自分といさせた日を
私のサボりだと皆に話したのだけれと
なら
いっそ本当に
サボりたい
サボってやろうか

もう
今起きたくないから

たまには
サボって
仕事辞めたらどうなるかなとか
妄想する日にしたい
などと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?