見出し画像

1月19日高校入試とセックス

長女の高校受験の
併願の発表でしたね

今日

すっかり忘れて
仕事に行き 
会議で頭悩ませて
午後は
早退して
次女三女の参観日に行き

その後で恋人との逢瀬を楽しんだ私は
健全で
愚かで
私を生きている

長女
合格してた

流石私の娘じゃん

ちゃんと今日労い
公立に向けて
激励するよ

貴方は私の素晴らしい娘
そして
私も私の時を生きる
素晴らしい女

そう

そんなのって
とっても素敵じゃない?

娘たちにとって
素敵な女でいる

彼は言った

自分の生きて来た中で
色んな人と出会って
東京にいたし
一晩とかの人もいた

でも
2度目以降何度も続いたのは
人生で5人

5人

奥さんと
多分その前とその後で
そして私

自分は面食いだから
一般的に綺麗な人としかダメなんだ

色んな意味で
直接じゃないのに
めちゃ私を肯定してくれた

そんなドライな褒め方が
私には心地良くて
何故かこの人とのは
とても良くて

生きてるって
私が生きててよかったって
思わせてくれている

生きててよかったと思えるなんて
あんなに
数年前死にたかったのに

去年の今頃は
地獄の谷に追いやられてたのに

人生は何があるかわからない

この人のおかげではない
運命のおかげだ

そう思う様にすることが
人に依存しすぎることを防ぐ

合格凄いな

そのメールの時
きっと
入っていた私は
きっと

命を生きていられる
そう思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?