26 久久

久々。
やはり自分の難癖である三日坊主は治らない。
1歩目から2歩目までが非常に時間がかかる。
この場になにを書いていたか分からないほど期間が空いてしまったが、また少しずつ心の蟠りを書いていこうと思う。

就活と言う、終活が周囲で始まってるなか自分もまたなにか動かないといけない気がしてならない。

田舎でカフェを営業する能力も無ければ、英語も喋ることが出来ず、対して面白いことも浮かばない。
なにをしても67点が最高点な人間。
なんなら90%は下振れる。
そんなやつが三日坊主して良いわけがねぇな。

また今日から。2歩目。
なんでも書いていこうと思う。


#26
キスの投げキッス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?