見出し画像

2020/4/12

自家製のパンを薄く切って、目玉焼きとベーコンを載せるだけで幸せ。
入れてもらったコーヒーを飲みながらパンを頬張り、良い日曜日だな~などと思う。
自宅で作業して、自炊して…の繰り返し。普段とあまり変わらないように過ごしてみているけど、やはりいつもとは少し違くて、そわそわ落ち着かない気分が続く。
あと3週間ほど、このまま過ごしたら慣れるのだろうか。
唯一の楽しみと気晴らしが自炊なので、普段やらない料理を試してみている。
豚肉の塊を糠床に漬け込んだ肉のぬか漬けは、柔らかくジューシーに仕上がって美味しかった。
美味しかったのだが、あまりにおなかが空いていたため写真がない。まだ半分残っているので、次は写真に残しておくつもり。
今夜はこれからオンライン飲みをするので、楽しみだ。夜はまだ長いぞ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。