見出し画像

自分が復縁した理由。

こんばんは。


お久しぶりです。

かなり期間が空いてしまったのですが、
前回投稿した内容に関してはかなり精神的に病んでいるような内容だと認識していますが、現在に関しては意外と満喫しているような感じなので問題はありません。

率直に元気です。


今日はいきなりになるんですがタイトルの通り
元カノであった人と復縁しました。

正直僕自身で起きた内容なんてどうでも良いよねって思うよね。


分かるよ。わかる。

こんな出来事読んでも何も得するような内容ではないのは明らかです。
勉強になることなんて一ミリもありません。

現在自分のインスタグラムには638人「2024年2月現在」いるんですが
おそらく読んでいる人は1%くらいだと思います。

ありがとう。素直に感謝しています。


自分に対して関心を持って接してくれるのは心の底から嬉しいです。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

フォロワーの方が現在は1%だが2%に読んでくれる人が増えるように
さらにもっと面白い内容を描けるように情報をストックしておきます。


話を戻すと、復縁したって話になるんですが。


退勤直前になるのですが、仕事をしていると
いきなりラインが来て、長文で自分に対する感謝と会いたいと連絡が来ました。


別れた原因ですが、喧嘩別れではなく自分たちの方向性の違いから別れたんです。
決して喧嘩をしたことなんてなく、自分たちが生きている方向性の違いだったり
何もかもがあってなかったので、距離を置くために別れました。


僕は正直なことしか書きませんが、
彼女と別れた事で時間とお金に余裕ができたのは確かですが、
今まで付き合ってきた大切な思い出は変わることはないですし。


彼女から貰ったものは大切に捨てる事なんて無く寧ろ使っていた。
大切な思い出も全てスマホのフォルダから消せる事なんてできなかった。
彼女の為に作ったフォルダには1年7ヶ月間付き合ってた4000枚に及ぶ写真があり、

その中にはおいしいご飯を食べている彼女の姿があったり
景観をバックに写真を撮った物もあったり
美味しいご飯を食べている写真もあったりしていて
本当に大切な貴重な思い出だったなと思い消去することはなかったです。


会いたいと言われたので、会うことにしました「自分変人だよな?」


そこでお互い別れた後に会ったことをご飯とか食べながら話して
二人とも社会人一年目社会に揉まれて色々苦しみもがいた話をした。
基本的には笑い合いながら話してたけど。。。笑

その中で自分が一言。


「ワイの事好きなん?」

彼女は

「好きな気持ちは変わった事ないよ?」

自分は正直驚いた。

その後に彼女が続くように

「様々な男の人に会ってきたけど、タコが一番ちょうどいい」
「アルバムとか大切な思い出一枚も捨てた事ないからね?

お、おう。。。笑

と言ってくれたのもあって。面白いし
気持ちも全くあの頃と変わっていないんだなとか思って。


雰囲気は少し変わっていたし
香水のせいか一度も嗅いだことのない香りがしたりしていたけど、
自分に対する思いとかは全く変わっていないんだなとか思ったりして。


自分も正直一人で仕事をしていると、
常に変化が無く基本的に太陽の光を浴びないような生活をしていると
なんとも言えない憂鬱な気分になったりすることがよくある。

男って本当に寂しがり屋なんですよ。
仕事で上手くいかなくて苦戦して居る時に常々思った。

以前ではバイト差の人や学校の人が一緒にいることが多かったから
自分の苦しみや喜びを周りの人に話すことができながら共有することができた。
でも現在はできていない。

そんな自分の人生に変化を加えたいって思った。
決してあの頃と一緒になれるなんて思ってない。


でも自分の人生に良い刺激を与えられるのであれば、
それは良い効果であるんでは無いかなって思った。


でも、失敗はしたことは何度でもやり直せるんじゃ無いかな。
上手くできたらいいなって思いながら。


そんな気持ちで復縁することにしました。


周りの人には別れた直後に
「信じられない」とか「結婚する感じだったよね」とか沢山言われました


また付き合えることになったので
もしかしたらそういうことに将来なるかもしれないですね笑


二人とも人生模索しながら生きていこうと思います。
社会経験もほとんどないので、沢山失敗して苦しむと思います。

でも二人の楽しい姿とか隠すことなく
SNSでこれまで以上にアップして幸せを共有できればと思うので、
末長く暖かく見守っていただけると嬉しいです。


これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?