見出し画像

😎🎣悠々自適に休暇を満喫!フィル・フォーデンが14ポンドの釣り堀で大物をゲットして記念撮影📸

フィル・フォーデンは、オックスフォードシャーにある1日14ポンドの湖で大物を釣り上げ、シーズン前の休暇を見事に締めくくりました🎉。このマンチェスター・シティのスター選手は、5日間の家族旅行中に釣りの成果を披露しました🏞️。

フォーデンは熱心な釣り愛好者であり、今年6月に家族と一緒に休暇を過ごした際にも釣りを楽しんでいました🐠。最近では、彼が父親と一緒にオックスフォードシャーの湖で多くの魚を釣り上げる姿が目撃されました📷。

2024年の欧州選手権決勝でイングランド代表としてプレーした後、フォーデンはまだマンチェスター・シティのトレーニングに復帰しておらず、彼のチームメイトはこの夏、アメリカでの準備に取り組んでいます⚽。

プレミアリーグの開幕が近づく中、フォーデンはオックスフォードシャーの釣り堀で夏の残りの休暇を楽しんでいます🏖️。彼がソーシャルメディアに投稿した一連の写真には、「ウィットニー」という町の湖で、父親と一緒にナマズ、コイ、ティンチ、パイク、バスなどを釣り上げる姿が写っています🐟。

フォーデンは月曜日にトレーニングに復帰する予定です🏋️。彼はかつて、マンチェスター・シティのロッカールームの他の多くの選手は釣りにあまり興味を持っていないと明かしていました🤷。

提携先: TAKOTV

☞☞☞☞☞😍 永久無料配信 😍☜☜☜☜☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?