見出し画像

すいか🍉なパターンいろいろ

連投です。
スキマ時間に2種類12点のイラストAC投稿ができました。

すいかなパターン

最近、以前のメロンなパターンばかりがDLされていることに気付きました。

2024/06/10最新のDLされた素材。ほぼメロン。

これは「メロンの季節が近づいてきたからDL数が増えている」
ということなのか…!?

ということは、これから旬を迎える果物の素材を急いでアップしたら
伸びるのではないか?

というわけで急遽すいか素材を作成し、アップしました。

半円型のすいかは食べにくいので、もっと切ったすいかにしました。
半円型は早食いネタ専用…!(個人的見解)

すいかの皮の模様に敬意を表しつつも(?)
うるさくならないように地は控えめブルーグリーンです。

パターン登録済です!
良かったらDLしてください。

↓↓過去の果物パターン記事↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?