見出し画像

いちご🍓なパターン色々

いちご狩りの季節ですね。
いちごなパターンをイラストACにアップしました。

いちごドット柄

ラフをかけてゆるい感じにして、いちごなし・いちごあり・白いちごもプラス、というので3種類です。

いちご系を上げようと思って作ったのですが、いちごなしもそれはそれでかわいい気がしたので作っちゃいました。

あと、白いちごにはこだわりがありまして…

果物の2色あるのって可愛くないですか!?!?

いちごと白いちご、ぶどうとマスカット、緑のメロンとオレンジのメロン等、果物って色違いがあるの可愛すぎて、存在そのものがカラーパレットだなぁと思ってます。
今回は手始めにいちごなんですが、そのうちメロンもブドウも作ります(繁忙期で中々時間が取れずうずうず中)

いちごストライプ柄

これもゆるい系で、いちごなし・いちごあり・白いちごもプラスの3種類です。
いちごはストライプの後ろに少しだけ隠してみました。チラッ

イラレパターン化してます

JPGの方は勿論そのまま背景に使っていただけると思うのですが、Aiの方はパターン登録してあるのでイラレ使いの方はどうぞ!
(ちなみにPNGは透過部分が無いと投稿できないらしく今回はありません)

よかったらどうぞ!

いちごが好きな方とかいちごを売り出したい方に使ってもらえるといいなと思ってます。

そういえば去年いちご狩りで食べた白いちご、意外と甘くて美味しかったです🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?