見出し画像

ブルーベリーなパターン色々

前回に引き続き、フルーツのパターン素材をイラストACにアップしました。
赤系の次は青系かな、と思い、今回はブルーベリーで作ってみました。

↓前回の記事はこちら↓

ブルーベリードット柄

今回も無・1種・2種の3パターンです。

ブルーベリーストライプ柄

こちらも無・1種・2種の3パターンで、全部で6種類です。

ブルーベリー狩りのこと

実はブルーベリー狩りをしたことがあるのですが、青黒くなっている実が甘くて、ピンクっぽい実はまだ熟し切っておらず酸味が強い、という説明を受けました。
実際、食べ比べてみるとその通りでした。

でも2色っていうのが可愛いので酸っぱいのも採用しちゃいました。

よかったらどうぞ!

今回もイラレデータはパターン登録済みです。
旬は真夏ですが、よかったらDLして使ってください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?