見出し画像

2021年、引っ越したり、引っ越したり、猫したり

適度に平凡な1年だったなと思っていても振り返るとそうでもなかった1年みたい。


藤沢に引っ越し

結婚式が延び、住んでるマンションがペット不可だったので、この際引っ越してしまおうとなって藤沢に引っ越し。

マンションの廊下からの富士山

都内にも江ノ島にもふらっと行けて、ちょっと関東圏らしい生活を楽しめました。

猫を飼う

引っ越した週にお店に見に行きました。猫アレルギーだからなって30年ぐらい思っていたけど、ノリで検査したら猫アレルギーじゃなかった。

自分は初めてのペット。(なんか誤解を招く表現やな)

毎日かわいいと言い、生活の中心が猫になる感じ。今日もかわいい。

カメラ変わる(Z → α)

写真を撮るのが、キャンプか猫となってきて、小型かつ動体AFに強めのものがいいなってなってSONY α7Cに変えました。

軽いし、AF動作も問題なく、レンズの選択肢も幅広いのでいいんじゃないでしょうか。

キャンプ

キャンプにいっぱい行きました。だいたい月にソロ1、デュオ1ってところです。6月は森道行ったので、実質キャンプです。

7月から毎月ニシムラ( @takchaso )と男二人でキャンプ行ってました。おかげで妻とのお出かけ回数や写真よりもニシムラの方がすごく多いです。

最初の方は料理とか頑張ろうとしてたけど、途中からは肉焼くだけ、珈琲はそのへんで買った粉とか手抜きになってきました。だいたいの近況報告(毎月)は道中の車で終わるので、積もる話もないのでMac触ったりしてるけど毎回楽しいから来年もいっぱい行こ

車買う

SUBARU XV

キャンプにハマったらそりゃ買い換えるよね。スイフトだったけど、ソロ荷物でパンパンだったので、もうちょっと大きい車が欲しくなったわけで。

荷物二人分載せて、高速もらくらくスイスイいけるので、2.0いいわ…。

静岡に引っ越し

1月に引っ越したばかりなんだけど、外壁工事や前の道路のうるささ、猫の走り回る音の心配などなどで引っ越しを決意して、静岡市に引っ越しました。

お仕事について

売上に関しては去年と同じぐらいでした。去年と状況としては変わりない世情なので、影響を受けているのかどうかわからないのだけど。
クライアントとしても変わらずお付き合いするところ、新しくお付き合いするところ、などなどフリーランスっぽい感じかなと。

来年もよろしくお願いいたします〜〜〜


あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず