見出し画像

我が家のペット♡

我が家のアイドル達♡

あまり一緒にいることのないアオジタトカゲと黒猫😂

最近ははっちゃん(アオジタトカゲ)が出たがりで放し飼い化してきました(笑)

すると、猫との遭遇(笑)

👀
👽💨
🥰
キャッ😝
🥴
ペロッ🙄
2匹ともベロ出しショット(笑)

きっとクロははっちゃんを怖がっていますが仲良くなりそうな距離感♪
まさに今もはっちゃんを見つめ程よい距離を維持しています。
はっちゃんの元の飼い主さんはいろんな種類の動物達と暮らしていました。はっちゃんもその一員で、はっちゃん、フトアゴヒゲトカゲ、リクガメなどと混浴もしていました。そのせいなのか動じず、好意的😊

我が家でもはっちゃんが寂しくないように、はっちゃんも猫もねずみもみんな仲良く出来る環境にしたいなぁ😆


肩乗りレモン


パンを食べてます😋



チビと後ろにおっかさん🥰


けじゃん♪♪

猫達もレモンも元気いっぱい可愛いです。
日々わりとバタバタと過ごしますが、この子たちに不意に癒やされる事が多々あります。

ありがとう


今日はイヴ🌲
Merry Christmas

❋この記事は去年のクリスマスに書いて下書きにしてありました(笑)

未だになかなかはちべい(アオジタトカゲ)と猫達は一緒にいる時間がなく仲良くなれていません😂

4月に新しい家族トイプードルも仲間入りしたのでわちゃわちゃしてますがみんな可愛い❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?